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一般的なゲームの運営
基本的なシミュレーション操作:

チームを作成すると、スタートアップウィザードを介してチームの設定に案内されます。このプロセスでは、フランチャイズとチーム名の設定、付与された選手、およびディビジョンやリーグで競う競争などが紹介されます。これは迅速なプロセスで、すぐに始めることができます。

始めるには:

このプロセスを完了すると、最初のゲームが予定されます。最大60試合(1日あたり3試合、20日間)を含むスケジュールに入ります。これらのレギュラーシーズンの試合は毎月最初の20日間に行われます。したがって、各シーズンは1か月です。最後の10試合はプレーオフおよびワールドシリーズに予約されています。その後、次のシーズンのためにチームを準備するための短いオフシーズンがあります。プレーオフの終了時に、すべての選手とチームの統計データが保存され、次のシーズンのためにリセットされます。シーズンごとにデフォルトで選手を維持し、シーズン終了時に最高入札から新しい選手を受け取ります。チームの資金も同様に調整されます。

ディビジョン&リーグ構造:

最初は最大6チームのディビジョンに配置されます。各ディビジョンは、合計8つのディビジョンで埋められるか、すぐに埋められるリーグに所属しています。したがって、各リーグは最終的に約48チーム(8ディビジョン×6チーム)を持つことになります。ディビジョン内で最初に終了したチーム(最高勝率で終了)はディビジョンチャンピオンになり、次にリーグプレーオフに進出します。引き分けはランズ+/ -で決まり、それから合計得点で決まります。各リーグには16のワイルドカードレースもあります。新しいリーグの場合、リーグが埋まる前に、ワイルドカードのスポットは少なくなります。リーグプレーオフを通過するか、ワイルドカードチームとしてすべてのワイルドカードラウンドを通過した場合、チームはワールドプレーオフに進出します。現在、すべてのリーグプレーオフラウンドは3試合シリーズで、ワイルドカードおよびワールドプレーオフはシングルエリミネーションであり、ワールドシリーズは5試合シリーズです。

長期的な成功のための資本構築:

フランチャイズボールのお金はゲーム通貨(GC)と呼ばれます。もちろん、たくさんのお金を稼ぎ、それを賢く使って新しい才能を得ることが重要です。さまざまな稼ぎ方がありますが、資金が流れ込むことを確実にするための堅実な道筋は、単純に勝利/良いパフォーマンスです。チャンピオンシップの勝利や高い出席者のためのさまざまな経済的報酬があります。お金の稼ぎ方の詳細はこちらをご覧ください。

ゲームの運営:

チームは9時、14時、および19時(米国東部標準時)に1日3試合行います。スケジュールの都合で、2試合しかない日や、チームが初期化されたばかりの場合は0試合の場合もあります。各ゲームセットは前日に決定されます。新しいチームがすぐに始められるように、常に新しいチームが入ってきます。ゲームは、発生するとすぐにリアルタイムでプレイバイプレイで表示できます。ゲームが進行する間、更新されるボックススコアと活動の詳細を取得するには、ゲームトラッカーを使用してください。フランチャイ ズボールをさらに開発するにつれて、ゲームトラッカーに新しい機能やツールが追加されます。

各ゲームは平均して1時間から90分続きます。試合前1時間以内にロースターや投手のローテーションの変更を完了する必要があります。試合データの結果は、各試合の終了後約2時間後に保存されます。

フランチャイズボールのエクスペリエンス:

フランチャイズボールはマルチプレイヤーベースボールシミュレーション競技であり、ソーシャルネットワークでもあります。友達を追加したり、ゲーム中の他の場所で発生しているさまざまなデータを閲覧したりする機能があります。他の人とつながり、調査を行うことは確実に優位性を与えます。また、ベーシックまたはプレミアムメンバーシップにアップグレードするオプションがあり、ゲーム体験を向上させる追加の機能が解除されます。これらのメンバーシップオプションの詳細についてはこちらをクリックしてください。

常に新機能を追加しています。新機能や変更は、適用されるとすぐにヘルプドキュメントに反映されます。