ヘルプセンター
試合のスケジュール方法

すべてのレギュラーシーズンの試合は前日に予定されます。これにより、チームは次の対戦相手の前に戦略を決定したり、ロースターの変更を行ったりするための十分な時間が与えられます。シーズン前に試合のスケジュール全体が決定されないのは、新しいフランチャイズが即座にサインアップ時の現在のシーズンに参加できるようにするためです。この日ごとのスケジューリングプロセスでレギュラーシーズンのマッチアップを決定する一般的なスキームは次のように機能します:

デイリースケジューラはレギュラーシーズン中の毎日の真夜中ごろに実行されます。このプロセスは翌日のマッチアップをスケジュールし、フランチャイズが次の日の試合を表示できるようにします。ゲームは優先度付きキューでチームごとに決定されます。スケジューラはディビジョンマッチアップ、つまり同じディビジョンのチームをスケジュールしようとします。ただし、2つのチームが最近対戦している場合は、「マッチ」をスキップし、動的に決定された一定の期間にわたって経過します。また、チームが最近多くのディビジョンの対戦を経験している場合は、同じリーグのチームをスケジュールしようとしますが、最近対戦したチームはスケジュールされません。

もし偶然にもチームがこれまでに述べた一般的な基準に該当する「適切な対戦相手」を見つけられない場合は、インターリーグの試合がスケジュールされます。インターリーグの対戦は、異なるリーグのチームが参加します。現在のゲームに奇数のチームがある場合、偶然にもインターリーグの試合がスケジュールされない場合、そのチームはバイを獲得します。これは、1日に3試合がスケジュールされていない可能性のある典型的な状況です。

シーズンの最初に始まったすべてのチームは、おそらく完全なレギュラーシーズンスケジュールを経て、約60試合をプレイすることになります。ポストシーズンの試合のスケジュール方法については、ポストシーズンおよびプレーオフの運営を参照してください。