プライバシーポリシー
一般

Franchise Ballによって生成されたすべての統計情報は、デフォルトでゲーム内で公開されています。すべてのプレーヤーとチームは、Franchise Ballによって生成されます。この生成された統計情報は、ゲームの範囲を超えてユーザーが公にアクセスできるようになる可能性があります。公開されている統計は、チームと生成されたプレーヤーの統計に限定されます。生成されたチームとプレーヤーの統計情報は、ゲーム内で自由に利用でき、ゲーム内のあらゆる目的で分析できます。

アカウント情報

メンバーシップのステータスと関連情報を含むすべてのユーザーアカウント情報は、各フランチャイズの所有者/ユーザー、およびすべてのメンバーシップ情報に対してプライベートです。すべての支払い情報は、各ユーザーに対してプライベートです。すべてのゲームクレジット/資金情報とゲームクレジットトランザクションは、各ユーザーに対してプライベートです。

ゲーム取引情報

すべての名簿と投手のローテーションの動きは、各フランチャイズの所有者/ユーザーに対してプライベートです。他のユーザーへのあらゆる種類の招待状は、各ユーザーとその受信者にとってプライベートな情報です。すべての入札情報は、ゲーム全体ですべてのユーザーが利用できます。現在の選手の給与はプライベート情報ですが、前のシーズンの入札に基づいて決定できます。フリーエージェントの獲得とマイナーリーグの選手の移動トランザクションは、ゲーム内のユーザーに公開されます。トレードの実行とオファーの存在情報はすべてのユーザーに公開されますが、各トレード内のプレーヤーの詳細は、トレードしているフランチャイズのみに制限されます。プレーヤードラフトラウンド情報は、リーグ内のユーザーに公開されます。プレーヤードラフトピックは、ドラフトピックが実行されるまで各ユーザーに対してプライベートです。すべての取引履歴は、各ユーザーに対してプライベートです。すべてのウォッチリストは、各ユーザーに対してプライベートです。

ソーシャル情報

ゲーム内で送信されるすべてのメッセージは、送信者と受信者の間でプライベートです。すべての部門のコメントは、ゲーム全体で公開されています。すべてのゲームのコメントは、各ユーザーのリーグ内でのみ利用できます。すべてのアラート(郵送されるすべてのアラートを含む)は、各ユーザーに対してプライベートです。一部のアラートタイプは、ニュースのタイプと一致します。すべての仮想アイテム投資情報は、ゲーム内のユーザーに公開され、仮想アメニティ購入情報も公開されます。すべてのフレンドアソシエーション情報は、ゲーム内のすべてのユーザーに公開されます。

身元

チーム名はすべて架空のもので、ユーザーが作成したものであり、いつでも変更できます。チーム名と場所、およびフランチャイズとフランチャイズの所有者情報との関連付けは、ゲーム内のユーザーが公にアクセスできます。ユーザーの場所情報は、ユーザーの実際の場所に厳密に関連付けられているわけではなく、いつでも変更できます。ユーザーのメールアドレスとログイン情報は、各ユーザーに対してプライベートです。チームのカスタマイズとロゴ画像は、ゲーム内のユーザーに公開されます。